Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとワクチンを打てました。

ジアルジアを駆虫し、いい感じのウン○になったのも束の間、
数日後には、また怪しいウン○になってしまい、本日検便。
ウジャウジャのキャンピロの隙間をチョロチョロするジアルジア

完璧に退治はできていなかったけど、
この程度なら大丈夫でしょうってことで、
フルークとジェフはワクチンを接種していただきました。
体重は、もともと骨格がしっかりしているフルークが2キロ以上増えていて、


フルークもジェフも10.5キロ


ビビリだった2匹、少しずつ慣れてきています。
てか、慣れてくれないと困るんですけど。(;´Д`A ```

7320088_2098099991_163large.jpg

「ここ、よろしいでしょーか?」と遠慮がちに座るフルーク。

7320088_2098100007_98large.jpg

猫とも良い関係。(=^▽^=)
(ちなみにジェフは、あっちの隅っこでニュイさんとお休み中

7320088_2098100174_245large.jpg

最近は、ポルさんも一緒にリビングで過ごすようになりました。
大勢のワンと暮らしていたフルークとジェフ、ポルさんにも物怖じせず。
少しずつ社会勉強していこうね。


明日は篠崎のいぬ親会ですが、
2匹のお腹の調子がイマイチなので欠席です。
次回は体調万全で・・・って、
その前に、いぬ親さん募集の文章を書かなくちゃ。~(=^‥^A
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。