Entries



はじめてのお散歩

フルークとジェフをはじめてのお散歩に・・・のはずが、
「散歩」と聞いて黙ってられないのがポル、
気配を察して置いていかれまいと大騒ぎのユリさん。(;´Д`A ```

仕方なく、4匹で大名行列のような散歩に出発。
(ニュイさんは、まーーーーったく歩かないのでお留守番。)


ポルとユリさんにつられて調子よくスタートしたものの・・・
いきなり大暴れした挙句、ハンストしたジェフ。
プラスチックのハーネスの留め具が壊れた

7320088_2096767202_7large.jpg

10キロの犬を抱いて帰るわけにもいかず、
壊れたハーネスを首輪にして、(生きている留め具を使って)騙し騙し・・・

7320088_2096767218_117large.jpg

慣れないハーネスが嫌だったのかな、この後はそこそこのペースで歩いていました。
やれやれ・・・~(=^‥^A

7320088_2096767243_100large.jpg

フルークとジェフ、何とかユリちゃんに追いつこうと必死。
でもって、ユリちゃんは余裕で2匹にちょっかい出して・・・

7320088_2096767257_41large.jpg

ヘトヘトになって帰宅
明日からは10分ずつでも個別散歩にします。
一番聞き分けのないポルが心配。(;´Д`A    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

