Entries



新入り君

先週の火曜日・・・
オーバーした残業時間分を休暇に充て、二度目のセンター訪問。

色々考えて行ったのだけど、結局はこの子!と選ぶことができず、
狭い場所で兄弟が喧嘩をしたのか、いじめがあったのか、
サトウさんが選んでくれた傷を負っていた子と、
ガリガリに痩せていた一番大きな子をお預かりして帰宅しました。

直ぐにでも紹介したかったんですけどね、、、画像を撮ろうにも、
固まっちゃって出てこないんです。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

7320088_2095101839_134large.jpg

一週間経ちましたが・・・まだまだビビリです。
一ヶ月経っても、出てこれないニュイさんと一緒に固まってます。~(=^‥^A

基本、食いしん坊なので、子猫のミルクにつられて↓
7320088_2095101941_134large.jpg

1匹が出てくると、釣られてもう1匹↓
7320088_2095101969_27large.jpg


名前は、いじめられっこがジェフ

センターから引き出した7/29の時点で、体重は8.6キロ。
いじめられていた割には肉付きは○、だけど・・・すんごい下痢 
(ジアルジアがウジャウジャ。 お高いけど即効性のエスカゾールで退治。)

センターレポートでも毎度ビビって臥せって写っていますが、
男の子ですし、慣れれば甘えん坊になってくれるんじゃないかな。
毎晩、鶏肉片手に仲良くなるべくスキンシップ中です。

7320088_2095101861_25large.jpg


兄弟の中では大柄だった子は、フルーク

ラブラドールに似た風貌で、大きなお耳とぷっくりしたお顔が可愛いです。
体重は、8.1キロ、ガリガリでしたが一週間でだいぶ身体が丸くなってきました。
こちらも同じくジアルジア
この一週間、ウン○掃除と足拭きに追われる日々でした。(;´Д`A ```

フルークは、ジェフよりはビビリ度が軽いかな~
撫でていると身体を預けてじっとしています。

7320088_2095101921_55large.jpg


体調が整い次第、いぬ親さん募集を開始します。
ビビリな子が多いので、ビスタ~リ✩ビスタ~リ で。(* ̄∇ ̄*)
  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

