Entries



いぬ親会に参加しました。

余りの猛暑だったら不参加予定でしたが、
(ワンもですが、ワタシが暑さに弱~いので
ピーカンではなさそうな天気でしたので、ギリギリで参加表明。
管理してくださるKさん、申し訳ありません。(*- -)(*_ _)


今回、同じテントだった仮母さんの面々ですが、
とっても印書的なグリ&グラちゃん、
小柄で可愛いにこっ(笑顔)ちゃんをお預かりするメイマミさん

7320088_2091239145_209large.jpg
メイマミんちへ♥ようこそ

毎日しっかり運動していることがわかるしなやかな身体、
(仮母さんご自身もひと目でソレとわかるスレンダー!)
小さなワンにも優しく接することができる優しい子達でした。

日本の住宅事情には、ちょっと大きすぎるとのことだけど、
ポルを見慣れたワタシには、「可愛いじゃん」てなサイズです。
大型犬と一度暮らしたら、次回もまた大きな子!と思うほど、
大きな子ってクセになる魅力があるんだけどな~


そして、杏子ちゃんと仮母のゆうゆうさん

7320088_2091239153_240large.jpg
預かりワンコの日々

ユリネと同じくちょっとビビリさん。
「呼んでも来ないんですよ。」は、仮母さんのお言葉ですが、
席を外した仮母さんを後追いして、キュンキュン鼻鳴きしていました。
ちゃーんとわかっているんだよね。
ほんわか癒し系の仮母さんのもとで生活し、、
きっと次回会うときは明るい笑顔を見せてくれそうな気がします。(*´∇`*)


Yukiさんと「くろあん」ちゃん

7320088_2091239160_48large.jpg
ビーグル日記

ちょっとでもママの姿が見えなくなると大鳴きしちゃう「くろあん」ちゃん。
アンヨが3本だけど、そんなことはちっとも気にしていない様子。
ウチにも歴代3本アンヨのニャンがいましたが、ごく普通に生活していました。
甘えん坊の「くろあん」ちゃん、甘えて欲しい方にオススメです!☆ヽ(▽⌒) 

7320088_2091239164_202large.jpg

仮母さんとの息ぴったりの画像に思わず・・・(* ̄∇ ̄*)


そして、そして、こんな幸せの場面もあちこちで見られました。

7320088_2091239155_52large.jpg
7320088_2091239157_58large.jpg


手塩にかけた子が会いに来てくれるって、嬉しいですよね~
ウチの卒業っ子達、どうしてるかな。
仕事がもう少し落ち着いたら、連絡してみよう。(*"ー"*)


今回も美味しいオニギリ、おいなりさん、アイスクリームまでご馳走になりました。
まだお会いしたことがない支援者さま、ありがとうございました。
また、暑い中で準備をすすめ、運営に携わってくださった方々、
今回もお世話になり、ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願い致します。
  

Comment

お疲れ様でした〜 

昨日は暑かったですね〜。
でも、卒業っ子も来てくれて、頑張って行って良かったです(^_^)
ユリネちゃんも早く素敵な家族が見つかるといいですね〜。
夏の暑さに負けず、お互い頑張りましょう♩
  • posted by ゆうゆう@杏子 
  • URL 
  • 2014.07/21 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れ様でした〜 

> ゆうゆうさん

いぬ親会ではお世話になりました。^^
お互いにビビリな子に一喜一憂な毎日ですが、
同じような方がいると思うと、ちょっと心強かったりします。
ずっと甘えん坊な犬と暮らしてきたので、
最初は物足りないと感じたビビリの子ですが、
その分静かで一緒にいても楽だな~と感じる今日この頃です。
来月のいぬ親会は猛暑でしょうね。
卒業ワンが来てくれるそうなので参加しようと思いますが・・
コゲそう。(苦笑)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.07/23 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

