Entries



お誕生日

新しい飼い主となった方によく聞かれるのが、
「この子のお誕生日はいつですか?」ということ。
子犬は動作や歯の抜け変わりの時期で判断して、おおよその誕生日がわかります。

姫・太郎・小次郎は、昨年12/27のレポートで1ヶ月半とのことでしたが、
歯の生え具合や動作を見るに、もう少しだけ大きいかもしれません。
今月末で3ヶ月になるとして、11月初旬頃

7320088_2042728922_125large.jpg

ぱぴぷ兄妹は、我が家に来た時が生後2週間ほどなので、お正月頃

7320088_2042252016_42large.jpg


我が家は四本脚の家族が多すぎて、お誕生日どころじゃありません。
人間のお誕生日だってやらないもんね。(;´▽`A``

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

