Entries

スポンサーサイト


真夜中のお楽しみ

帰宅が22時すぎになることが多い今日この頃。( ´△`)
先に帰宅する娘が散歩をしてくれるのだけど、
疲労困憊で帰宅しても、


お散歩、行くよね?行くよね?U^ェ^U


目をキラキラさせるユリさんと、
嬉しくてドタドタする(で、怒られる)ポルさんを見ると、
「じゃ、行きますか。」となる。


7320088_2090219870_163large.jpg


午前零時を過ぎた公園は、かっこうの散歩コース。
(イヌ連れ込み不可、の看板のない公園です。)
マーキングしないので汚すこともなく・・・

結構な高さの滑り台に、勢いで登ちゃったポルさん。
この後、一気に駆け下りてました。
ワンって滑らないのね。(笑)
ユリさん、抱っこだったので画像なし。


7320088_2088341713_44large.jpg


影のうっすいニュイさん、我が家に来て3週間経ちました。
ゴキブリの如く、部屋の隅をささっと移動。
気に入った物しか食べないというわがままぶりを発揮しはじめ、
「じゃ、食べなくていいもん・・・」と、放っておいたところ・・・
本日、初めて手から鶏肉を食べました。 一歩前進!!ヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

