Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風来る

電車が止まるのでは・・・と、帰宅勧告発令。
やった!早く帰れる!!

でも・・・
そんな気持ちと同時に、こんな天気の日に気になるのは、
お外にいる子達のこと。

野良猫は自由気ままで羨ましいなんておっしゃる方もいますが、
いつもお腹いっぱいに食べられるわけじゃないし、
病気になってもじっと耐えるしかなく、事故の心配も・・・

こんな日は一晩中眠れずに、ただ嵐の過ぎるのを待っているはず。
この季節、子供を抱えたママ猫もいるわけで、
ああ、早く雨風が止んで欲しい。((ミ ̄エ ̄ミ))


そして・・・
迷子のミッキー君、今頃どこで何をしているのか。
カムイが迷子になった直後に脱走、未だに見つかっていないのです。


f0196785_1313893.jpg


いぬ親さん、預りママさんのご家族はどんなに心配していることか。
ミッキー君、自由もいいけどこんな嵐の日はつらいでしょ?
早くママのところに戻って、美味しいご飯をお腹いっぱい食べようよ。(*´ェ`*)
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。