Entries

スポンサーサイト


一枚の絵

時間があるときに、ワタシの感じたままに
仮母さん、預りワン、ブログを紹介したいと思っています。
びすた~り、びすた~り、で。(*´∇`*)



4月のいぬ親会でのワンシーンは、余りに印象的で、
「ポルとあんなふうになりたい!」 ((o(^∇^)o))

それはいぬ親会開始少し前の駐車場での出来事でした。
プーちゃんとピーチを連れ、会場に向かっていたワタシの前に、
預かりさんと預りっ子と思える1人と1匹が。

座る
歩く
待つ


仮母さんが特別な所作をしているようには見えないのに、
その目をしっかり見つめ、(まさにアイコンタクト!)
嬉しそうにその指示通りに動いていたのです。

まるで見えない糸に繋がれているような・・・
一枚の絵を見ているような・・・
それは感動する一コマでした。

「とてもお利口さんなんですね。」
思わず声をかけてしまいました。

「特徴のない子だから・・・」
言葉少なにそれだけおっしゃって、会場に消えて行かれました。
帰宅して参加ワンを調べてみると、いた!いた!


それがスマート君
d0027698_11022433.jpg


見ている人は見ているのですね。
その後直ぐに素敵なご縁に恵まれ、旅立っていきました。

後日、仮母さんがドッグトレーナーの資格を持つ方と知り、
納得すると同時に、折につけブログにお邪魔しています。
まっすぐなお気持ちがひしひしと伝わってくる日記、
ちばわんのセンターレポートとは少し表現が異なる?レポート、
彼女のあたたかな、そして熱い想いが溢れています。
今後もいぬ親会の会場でお会いする機会があると思いますが、
色々とお話をきかせていただきたいものです。


◆サトウさんの「ちばわんのお預かりわんことうちの猫のブログ」
     ==> にゃんとワンダフルライフ

    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

