Entries



久しぶりに早く帰った夜

玄関をあがる前にポルと散歩して、 ただいま~(*´∇`*)


笑顔で迎えてくれるユリさん。(o^-^o)
7320088_2088341719_79large.jpg

上目遣いのニュイさん。
7320088_2088341655_35large.jpg


来たときは、顔すら合わせることができなかった2ワン。
心身ともに成長しています。


そして、食後のにゃんず・・・まったりダラダラ。(;´▽`A``

7320088_2088343079_248large.jpg


本日は、ちばわんのセンター訪問日。
ユリさんとニュイさんが、余りに手がかからないので、
もう2ワン増犬しようと用意万端だったのですが・・・本日は引き出し無しとか。

うーん、ちょっと肩透かしだったけど、
忙しくて事務手続きも間違いが多かったし、(担当者の方、すみませんでした
焦らず、もう少し落ちつきましょーってことかもしれません。

今夜は、ポルとゆっくり散歩して、ワンやニャンを念入りにブラッシングして、
いつもスマホで斜め読みしている預りさんのブログを読んで、
ゆっくりお風呂に入って・・・・早めに寝・・・・られるかな。~(=^‥^A

  
7320088_2088341737_85large.jpg
 
画像のワンニャン、なんとなーくモノトーン?(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

