Entries



避妊手術が済みました。

トライアル中のカムイ(現ぺぺ君)をお迎えに行き、
久しぶりの兄妹、再会  (一番嬉しかったのは仮母。笑)
最初だけ人見知り・犬見知りをするユリネさんも
ちゃんと覚えているようで、尻尾を振り振り嬉しそうでした。(*^▽^*)

7320088_2087829720_117large.jpg

獣医さんが商売繁盛でお忙しく、ちょっと待ち時間ができたので、
暑い日差しを避けて、近所の公演を散策。
小高い丘に緑が生い茂り、ワンの散歩にはもってこいな公園で、
何より、「ワン立ち入り禁止!」じゃないのが◎ 

7320088_2087829768_106large.jpg


そして、手術開始・・・

まな板の上のワン↓
7320088_2087829833_44large.jpg

カムイはトライアル中のお宅に帰宅。
心配顔のママさんとお姉ちゃん・・・大切にされているんだね。

ユリネはまだウツラウツラと夢の中と行ったり来たりの様子。
今夜は隣で寝ようね。(*'ー'*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

