Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多頭崩壊

毎週火曜日は、ちばわんのメンバーがセンターを訪れ、
収容されているワンの紹介をレポしてくれます。
ちばわんセンターレポート → http://centrerep.exblog.jp/

ヒドい状態で収容される子、
年老いてから持ち込まれる子、
まるで人を知らずに育ったかのようにおびえる子、

画像やメンバーの綴った言葉で、
その子の過去を想像するしかできないけれど、
預りさん宅で見違えるように明るくなる子を定例会で見るにつけ、
1日でも早くセンターを卒業できることを願うばかりです。

でも、願ってばかりじゃ、どうにもならない現実。
小さな力であっても、実行に移さなくちゃと思うのです。

先週のセンターでは、また多頭崩壊による持ち込みがありました。


その数、15頭


そのうち4頭はそのまま最終部屋へ入れられた・・・という一文に、
ガーンときて・・・・目頭が熱くなってきて文字がぼやけました。
センターには飼い主さんも同行してきていたとか。
選別されている自分の飼い犬を見ていられるその神経が理解できません。

センターにも収容の限度があります。
このままでは、今まで譲渡OKとされていたような子も、
処分の対象になってしまうことでしょう。


新たに犬を家族に迎えたい方、
センターのワンさんにも目を向けていただけないでしょうか?

こういった活動に参加したいけど・・・と戸惑っている方、
サポートしますので、ワンの預りをしてみませんか?


f0078320_16201643.jpg
f0078320_1021942.jpg
f0078320_941662.jpg
f0078320_1452933.jpg


この笑顔を受け止めてあげてください。
     

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。