Entries



Welcome ニュイさん♪

おかえり~と迎えてくれた2匹。

7320088_2085228824_95large.jpg

カムイがいなくなり寂しくて夜鳴きをするユリさんのために、
お友達を迎えたのだけど・・・

もっと感動してよう。ヾ(*`Д´*)ノ"彡

7320088_2085228241_20large.jpg

末っ子気質のユリさん、自分より小さな子に戸惑い気味。
KYなパリスは、いつも通りにご挨拶したあとは、まったり毛づくろいなど。

7320088_2085228714_180large.jpg

昨日のドタバタでお迎えが今日になってしまい、
(Nさん宅にお泊り。ありがとうございました!)
まだ検便もしていないので、とりあえず暫くはケージ暮らしです。
保護ワンには珍しく、のんびりご飯を食べる子ね。(=´∇`=)

7320088_2085228757_71large.jpg

名前はニュイ。
夜みたいに黒いから。
緊張しまくったのか、(もれなくビビリウン)爆睡中。
心身ともにケアしつつ、素敵な出会いを探したいと思います。
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

