Entries

スポンサーサイト


仮卒カムイ・・・直後に脱走体験。(汗

日曜日にお見合い&お届けとなったカムイ。
脱走したとの報に、日頃冷静な私もさすがに心乱れ・・・
こんな文章↓を綴りながら帰途についたのです。


胸を鷲掴みにされるとは、こういう気持ちを言うのだろう。
メールを一瞥して、血の気が引いていくのが自分でもわかった。
突然の父の死にも慌てず騒がずの私だったのに、
フライングどころではない時間に会社を飛び出した。

妙な胸騒ぎが止まなかった今回のお届け。
人間様の都合で慌ただしくことが運び、
その空気を察したカムイが妙に落ち着かなかったこと、
いつもの諦めたようなモノ哀しい顔は彼のお得意の表情だし、
わかってはいたものの、何故か一日中カムイのことを思っていた。
仮とは言え母の勘?

今頃はどんなにか心細い思いをしているだろう。
交通量の多い道に出たりしてはいないだろうか。
早く見つけ出して抱きしめてあげたい。
温かなミルクを飲ませてあげたい。

急ぐに急げぬ電車の中で、
こうした思いを綴って、気持ちを落ち着かせている。
これからの手順を頭に描きながら、「落ち着け自分!」と呟いてみる。
願わくば、こうしている間に心優しき人に保護されていますように・・・。


7320088_2085053743_246large.jpg

私の到着と同時に「発見!」の連絡があり、本当にホッとしました。
そのときの気持ちを忘れないように、ここにしっかり記録しておきます。
再会したカムイ、今までに見せたことがないような笑顔でした。

7320088_208503918.jpg

いぬ親さん宅は、先日のケンケン宅を凌ぐ、
5人のお子さん(といっても最年少が高校生)がいる7人家族。
入れ替わり立ち替わり撫でてもらって嬉しそうなカムイ。

新しい名前は、「ぺぺ君」です。
毎晩、川の字で眠れて嬉しいでしょう。
我が家は、寂しがるユリネさんの夜鳴きで大変だった。(;´Д`A ```

我が家では、人間て優しいんだよ、しか教えられませんでした。
やっと人間社会のルールを覚え始めたばかりのぺぺ君です。
そんなぺぺ君ですが、どうかよろしくお願い致します。
U様とぺぺ君の幸せを心からお祈りしています。
   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

無事に保護できてよかったですね♪
  • posted by うー 
  • URL 
  • 2014.06/25 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> うーさん

ありがとうございます。
こちらのお宅は、大きな道路が直ぐ近くにあるので、
一番最初にそのことが頭をよぎりました。
あんなにはしゃぐカムイ、初めて見ました。
ホントよかった・・・
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.06/25 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

