Entries



我が家の弱点?

先月末、リク君のパパさんよりメールが届きました。
そこには、パパさんがリクを思う気持ちが切々と綴られ・・・。

我が家の卒業ワンの殆どは、男性より女性に懐きます。
理由は簡単で、お世話をするのが娘と私。
男性に接する機会がほとんどなく・・・・・・男性に免疫がないんです。(;´Д`A ```

リク君だけではありません。
健太君(太郎)もプーちゃんも先日卒業したケンケンも、
みーんなママっ子、おねーちゃん子。
お預かり中のカムイ・ユリネも最近は男性に吠えちゃったりします。
何か対策しないとダメかな・・・


image123.jpeg


なかなか仲良くなれませんが
リクが心を開いてくれるのを心待ちにしています。
  


リクパパの優しいお言葉です。
リク君、こんなに想ってくれる人がいるなんて幸せだよ。
ママやお姉ちゃんを独り占めしたいのはわかるけどさ、
ちゃんとパパとも仲良くしてね。~(=^‥^A
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

