Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仮卒】ケンケン

茨城からのお預かりだったケンケン、トライアルに入りました。
寂しくて鳴き、
構って欲しくて鳴き、
ご飯が嬉しくて鳴き、、、何しろ騒がしいケンケン。~(=^‥^A

年配の方のご家庭には厳しかな、
お留守番時間が長いといたずらして返されそう・・・と、思いは尽きず
数件のお問い合わせもお見合いには至らず、早1ヶ月経過。
ケンケンにピッタリのご家族に出会うことができました。

7320088_2083090956.jpg

善は急げ!と日曜日の午前中にお見合い、
いぬ親会後のお届けと慌ただしかったのですが、
家族全員にお会いすることができて嬉しかったです。

高校生を筆頭に小学生までのお子さんが4人、
帰宅すると真っ先に向かうのは猫さんのところ。
名前を呼びながら、抱っこしたり、ブラッシングしたり。
こんなご家族の一員になれたらどんなに幸せでしょう。

ケンケン、道中言い聞かせたことを忘れちゃダメだよ。
いい子にして頑張るんだよ・・・・・・・・・・・・せめて1ヶ月は。(;´▽`A``
 
S様、身体は大きいけれど、まだまだ赤ちゃん気質のケンケンです。
5番目のお子さんができたと思って、長ーーーーーい目でみてやってください。
ケンケンとS様の幸せを末永くお祈りしております。
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。