Archive [2016年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ありがとうございます。

こういった活動をやっていて、何より嬉しい近況報告が届いています。お返事を書いていると、日記を書く気力が失せてしまうので、返信が後になりますこと、ご容赦くださいまし~今回、ダックス&チワワたち、そして猫たちは、1回の募集で全ての子に、新しいお家が決まりました。募集が集中して、里親さん決定に悩んでいたとき、「お見合いに伺って、○○ちゃんも可愛いな、って思ったので。」と、申し出てくださる希望者さまがいらっ...

プラスマイナスゼロ

土曜日に、預かりっ子の子猫4匹↓が卒業しました。http://bistari123.blog.fc2.com/blog-entry-418.htmlちびっこ2匹は一緒に、おしゃまで可愛い姉妹のいるお宅へ、こまりちゃんは、小学生のお嬢さん、中学生のお兄ちゃんがいるお宅へ、こだまちゃんは、保護犬のダックスをご家族に迎えられているご夫婦のお宅へ。今回はお問い合わせが多く、こちらが里親さんを選ばせていただく、という、嬉しくも申し訳ない形になりましたが、ま...

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。