Archive [2015年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

2015年を振り返って

10月に預かりをやめることになり、愛犬との時間を楽しんできました。初めて犬連れでペンションに宿泊。おとなしくしていられるなら食堂にも犬連れOK、お風呂も脱衣場まで入ってOK、ポルコの落ち着いた態度に、ワタシの方がびっくり。w( ̄o ̄)w落ち葉が敷き詰められた散策路。こんなときは、フレキシリードが大活躍です。【フレキシリードの危険性】ストッパーが利かなくて事故に遭ってしまった落としたときの音で犬が驚いて...

家族募集中@サンタ

とても人懐こい性格で、「おいで」と呼ぶとトコトコ寄って来ます。ピンと立った厚い耳、くるんと巻いた尻尾、お顔を見ても純血の柴犬と思われます。足の裏のパットは柔らかく、保護されたときも犬臭が弱かったので、室内で飼われていたようです。歯は白く、無邪気に遊ぶ仕草を見ても、まだ若い子です。我が家に犬がいるせいか、室内でマーキングをするのは困りますが、去勢を済ませ、朝晩の散歩など生活のリズムを覚えたら、減って...

久しぶりの保護ワン君、来ています。

預かり休業宣言から2ヶ月半。愛犬とドッグランに行ったり、(今まで行ったこと、なかったんです。)犬と一緒に泊まれるペンションに泊まったり、一愛犬家としてノンビリと生活しています。(猫はTNRのお手伝い、頑張っています!)土曜日の午後、2匹を連れてドッグランに行き、そろそろ帰ろうかというときに、柴犬を連れたおじさんから、「この犬、見たことない?」と声をかけられました。聞けば、前日の25日にドッグランに置...

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。