Category [うさお ] 記事一覧

スポンサーサイト

仮卒✩うさお

うさ君が卒業しました。自己主張せず、目立たず、いっつも姉ちゃん格の「りんね」の二番煎じ?で、いぬ親会でも、直ぐに寝る体勢になっていたあの!うさ君が!です。預かり当初は、ふつーにビビリなのかと思っていましたが、日を追うごとに、「コレはビビリではなく、ひたずらノンビリ~な子なのでは??」穏やかな子なのだな、と募集の紹介文を書き換え、それを読んでくださった方が、先住ワンと仲良くできそうと、うさ君に白羽の...

うさおの狼爪(ろうそう)

以前紹介した「うさお」の狼爪(ろうそう)↓http://bistari123.blog.fc2.com/blog-entry-219.html身体が成長するにつれ、狼爪も成長。今更痛い思いは可哀想、そのままで・・・と思っていましたが、片方の2つ爪が生えている方が切りづらい悩みに悩んで・・・・・・結果、去勢手術と同時に切除してもらいました。執刀は娘の夫君。(先日入籍しました。)看護士さんたち曰く、「こんなに大きい狼爪を取るのは初めて見る!」だったそ...

うさお

センターに7頭まとめて収容された子犬たち。収容直後に1頭亡くなり、その翌週にも1頭が亡くなったそうです。※12/9のセンターレポートよりガリガリというわけではありませんが、皮膚の状態が悪く、怯えてお団子になっていました。ちょうど急に冷え込んだときだったので、子犬たちには厳しい寒さだったのだと思います。今回は今年最後のセンター訪問、メンバーが多くの子を引き出すであろうと予想されたので、ギリギリになって連...

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。