Category [珠子(たまこ) ] 記事一覧

スポンサーサイト

仮卒✩珠子

我が家に来て1ヶ月足らずのタマちゃん、本日、仮卒となりました。(=^▽^=)姪っ子さんが拾ったボロボロの成犬と14年間お暮らしだったそうで、その子がどんなに幸せに暮らしていたか、おウチに飾ってあった写真からも見て取れました。我が家に来たときから、いつでも卒業できそうにピカピカだったタマちゃん。甘えん坊で抱っこが好きで、気が強いところがあるのに、案外ビビリで。何かこう人間クサさがあるというか、表情が豊かな...

タマちゃんのこと

とにかく明るく元気なタマちゃん、筋肉痛になりそうなほど、いつも尻尾がブンブンです。気が強いところがあって、やられたら黙っちゃいない!誰かがもめてると、自分も参加しなくちゃ気がすまない!で、ポルコに目を付けられる存在になっちゃいました。(;´Д`A ```コーギーの血が混じっているせいか、猫をいじめるわけじゃないけど、つい追いかけちゃうみたいですが、相手が逃げなければ、こんな感じ。(*'-'*)怒られても怒られても...

新入りさん、来ています。

毎回、どの子を預かるか悩むのだけど、この画像に惹かれ、今回はこの二匹に白羽の矢を。(*´∇`*)個人的に男の子が好きなのですが、心配した通り、成犬の男の子はポルとビミョ~な雰囲気になるのですおとなしいハリーとも何度かやっちゃったし、「ボク、何もしませんから。」のジェフにも強気に出るので、今回は女の子です。その子の魅力を余すことなく伝えたい・・・撮影したひなのんさんの思いがヒシヒシと伝わってきます。平日は...

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。