Category [預りさんのご紹介 ] 記事一覧

スポンサーサイト

フェンダー越しのセンターレポート

ひなのんさんに初めてお会いしたのは、初訪問のセンター。挨拶もそこそこにワン達の撮影が始まりました。勝手のわからないワタシは、お邪魔にならないようついて行くだけ。初センターでの私↓ ひなのんさん撮影メンバーの方々は、優しくワンの相手をしながら、その子の様子を観察しながら、次々に撮影していきます。9/25 センターレポートより↓嬉しそうに甘える子。ちょっとモジモジしちゃう子。待ってられずにワンワン言っちゃう...

一枚の絵

時間があるときに、ワタシの感じたままに仮母さん、預りワン、ブログを紹介したいと思っています。びすた~り、びすた~り、で。(*´∇`*)4月のいぬ親会でのワンシーンは、余りに印象的で、「ポルとあんなふうになりたい!」 ((o(^∇^)o))それはいぬ親会開始少し前の駐車場での出来事でした。プーちゃんとピーチを連れ、会場に向かっていたワタシの前に、預かりさんと預りっ子と思える1人と1匹が。座る歩く待つ仮母さんが特別な所...

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。